スポンサーサイト

  • 2014.07.28 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    My iPodの再生回数ランキング発表

    • 2010.01.04 Monday
    • 16:47

    こんにちは。


    久しぶりに愛車を走らせて風を感じたくなったので京都市内をドライブしてきました。気持ちよかったです。




    iPodの再生回数を発表したことがなかったので、発表しようと思います。

    多い順に…




    Moon Over The Castle (グランツーリスモシリーズのテーマ)


    爆走夢歌


    CHALLENGER


    Take The Wave (アニメ「ゴルゴ13」の1期OP)


    UNCHAIN


    So faraway (アニメ「ゴルゴ13」の2期OP)


    Automatic(LA Riots Remix) (FERRARI 458 ITALIAのPVのBGM)


    JUVES


    VEGA


    SURV1V3 (グランツーリスモ5のサントラより)


    GET AWAY(グランツーリスモ5のサントラより)


    Moon Over The Castle GT5 Prologue Version


    happily ever after (中川翔子)


    STEALTH


    pretty please chocolate on top (中川翔子)


    Spiral (中川翔子)


    綺麗ア・ラ・モード (中川翔子)


    snow tears (中川翔子)


    続く世界 (中川翔子)


    空色デイズ(中川翔子)



    以上、上位20曲です。

    これより下は中川翔子の曲が12曲続いて、やっとS.Oのコズトラが来ます。



    ランキングを見ての感想は、


    S.Oの曲ぜんぜん聴いてね〜(笑)


    自分でもビックリです。


    グランツーリスモのサントラと中川翔子の曲がグングンと順位を上げて、S.Oの曲を追い抜いたようです。


    グランツーリスモの曲を聴きながらバイクに乗ると気持ちいいので、聴きながら通学した結果がこれです。


    中川翔子の曲はハマってからずっと聴いていたので納得です。武道館公演のために東京に行って観光してるときもずっと聴いてました。


    S.OよりもDiggyのソロ曲の方が聴いてるのには驚きました。最初のシングル2曲のA面とカップリングがすべて入ってます。


    ゴルゴ13のOPは単純にゴルゴがかっこよくて好きで、アニメも毎回観てたので聴いてました。


    結果、S.O Cruとしてあるまじきランキングでした。


    これだと「私はS.O Cruだ。」とは言えませんね。



    以上、発表でした。

    スポンサーサイト

    • 2014.07.28 Monday
    • 16:47
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      いや〜久しぶりになっちやってごめんね(^O^;)

      あけましておめでとう!!今年もヨロシクね♪

      再生曲しょこたん強いね(笑)東京までライブ行ったぐらいだもん、そうなるよ(^^)

      Diggyのライブ行ったらまたきっと上がるよ↑↑
      • echo*
      • 2010/01/07 11:46 PM
      ☆echo*さん

      おめでとうございます!!今年もよろしくお願いいたします!!(^O^)

      しょこたんがかなり多くて自分でもビックリしました(^_^;)

      S.Oの曲ではSTEALTHが一番多いのにも驚きました。でもブログタイトルに使ってるので嬉しかったです^^

      S.Oが復活したらまた再生回数が伸びるかもしれませんね^^
      復活してくれ〜!
      • RAVEN
      • 2010/01/08 11:55 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM