
  • 2014.07.28 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    「こんなんでいいのか。」って思います。

    • 2010.01.18 Monday
    • 23:01

    今日、友達と映画「THIS IS IT」を観てきました。

    3回目です。


    何回観てもMJは最高です。かっこよすぎです。


    友達もその魅力を感じ取れたようでした。







    最近、MJの曲しか聴いていません。



    部屋にいる時、朝起きたとき、寝る前、通学中、学校の休み時間、いつもMJの曲を聴いています。



    なので最近、こう思います。



    「S.O Cruだ。」なんて言っていいのか。



    他のCruさんのブログを見てるとほとんどS.o関連の記事で、「みなさん本当にS.Oが好きなんだな〜」って思います。



    僕も「Live STEALTH」と、STEALTHの歌詞からブログ名を付けていますが、最近はS.O関連の記事をほとんど書いていません。



    この記事を書いている部屋でもMJの「Wanna Be Startin' Somethin'」流れてます。



    動画サイトの「SOUL'd OUT メドレー」なんかを聴いても、すぐに曲名が出てこない曲が何曲かあります。



    ブログは誰かに強制されてやるものじゃないし、止めようと思えば今すぐにでも止めれます。



    「S.Oのファンだと今まで言ってきたのに最近聴かなくなったから、こんなんでいいのかと悩んでます。」って、バカじゃないの?と言われるかもしれませんが、なぜか悩んでます。



    ブログなんかに興味なかったらこんなことで悩んでないかもしれませんね。


    • 2014.07.28 Monday
    • 23:01
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お久しぶりです!!

      すきな音楽が増えるのは素敵なことだと思います♪♪
      枠にとらわれず、すきなものを聴いて書けばいんじゃないのかな?

      アタシはmixiで色んな音楽の日記書いてますよ。
      S.Oはすきだけど、ネタがないのでまったく書いてません(*^_^*)
      • ユッキーナ
      • 2010/01/20 8:28 PM
      ☆ユッキーナさん

      お久しぶりです(^o^)/

      ブログの繋がりがある方はみなさんCruの方なので、なんかS.Oの記事を書かなくてはいけないのかなって思ってしまいます。

      もしかすると、S.Oネタが無くてS.O記事を書けないからこんなことを思ってるのかもしれません。

      つまりは、S.Oニュースよ来い!!ってこと!?(笑)
      S.Oに捕らわれず書いていこうと思います!!
      ありがとうございました(^O^)
      • RAVEN
      • 2010/01/21 8:55 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM