スポンサーサイト

  • 2014.07.28 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    2012/12/6 CLUB S.O限定LIVE レポ2

    • 2012.12.10 Monday
    • 01:51


    27.Starlight Destiny

    あぁラストか(ToT)
    ミラーボールも登場して、みんなで叫びまくって終了。




    ここで一旦終了。

    今回のアンコールはlau lau lauじゃなくてハレロコール。
    CLUB S.O限定LIVEだしね。
    ツアー中と言っても特別だよね。
    若干ずれてたけど、みんなで根気強くコール。


    Shinnosukeが登場!
    ここで一言。
    「CLUB S.Oのバカ野郎どもが(笑)」
    Shinnosukeがバカ野郎って??
    女子たちはメロメロだな、こりゃ。

    Diggy、Hi登場。


    <アンコール>

    28.BLUES

    やはりアンコール一曲目はしっとり系だった。
    Diggyがあまり声が出ていない。
    これだけ叫んでからのBLUESだし仕方ないか。
    私は戦士達 天使達をひそかに期待していました。


    29.soooooooo_mania

    やはりラストはこれだった!!!!!!!
    ほんとこの曲のライブVer.はヤバイ!!
    イントロはみんなで「ハッハッハッハッハッ!!!!!!」
    途中でやめるとDiggyが「やめてんじゃねぇよ!!!」みたいなこと言った。
    神戸に続きまた怒られた。
    Diggyが「WRYYYYYYYYYYYY」って舌を回すやつをやった。定番なのかな?
    ラストあたりはDiggyがスピーカーに乗ってさらに天井を手で支えて、後ろまで見渡す状態に!!
    「後ろまで見えてんだぜ!!!」
    って言って3回ぐらい指をさしてた。
    マイクコードを首に回してハンズフリーになった!!
    そしたら前列で振り回してたマフラータオルを奪って首にかけた!!!!うらやましいぞ!!!!
    それを返却して、今度は前列にいた人のキャップ(たぶんand 7キャップ)を奪った!!!!
    すると!!!!
    口づけした!!!!!!!!!!
    かなり強烈な口づけを!!!!!!!!!!
    すごいぞDiggy!!!!
    それがちゃんと持ち主に返却されたのかがかなり気になった(笑)奪い合いになって盗られたとかになったら悲しいし。
    曲が終了し、スピーカーから降りたDiggyをマネージャーさんがガッチリキャッチしてステージ裏へ。
    最後にマイクを落とした"ゴトン"って音が聞こえた。
    Diggy、やっぱすげぇよ。
    全力だ。
    あんなフラフラになるまで。
    心配になるよ。

    Diggyが口づけをしてるころHiは、天井に手が届かないのか、前列の人に支えてもらってた(笑)カワイイぞHi!!



    公演終了。

    すぐ隣がカウンターだったのですぐにコーラをゲット。外は極寒だとわかっているのに。

    帰りに缶バッチをもらった。つける場所無ぇな〜
    女の子はバッグにつけるのかな〜

    外に出ると神戸で知り合いになった子に会った。

    「よう!」

    その子とずっとS.O話。

    普段、S.Oの話をする相手がいないのでかなりうれしい♪

    出待ちをしていたのだがあまりにも寒いのでいっしょに駅まで行くことになった。

    駅で「じゃあまたなんばハッチで会おう!!」と言って別れた。

    横断歩道で信号待ちをしていた。


    すると・・・


    目の前を・・・


    ぽっちゃりした男性が運転する品川ナンバーのエルグランドが通り過ぎた・・・


    あれは・・・


    あのエルグランドは・・・


    あのグリルをカスタムしてるエルグランドは!・・・・・


    メンバーが乗る車だ!!!!


    ライブ会場へ左折していった。

    やっぱりそうだ!!

    ダッシュで会場へ戻りました。

    みんなが集まってる。30人ぐらい集まってる。

    間に合った。ハァハァハァ

    まずは機材の運搬から。

    それが終わり、メンバー登場!!

    Shinnosukeが手を振ってくれた。

    最後にDiggy登場。

    よかった。普通に歩いてた。

    後部座席に乗ったShinnosukeが真っ暗な車内から光る棒(サイリウム?)を振ってくれてる。

    みんなはそれを見てキャー☆

    やさしいなShinnosukeは^^

    メンバーが出発するのを見て私も梅田駅へ向けて出発。

    24時30分に帰宅。





    最高のライブでした。

    セトリもそうだけど、メンバーがけっこうしゃべってくれたので楽しかったです。

    一生聞けないと思ってた曲がたくさん聞けてよかったです。

    CLUB S.O限定LIVEの関西圏での公演ありがとう!

    次はチケットが当たればアニバーサリーLIVEのなんばハッチです。

    どうか当たりますように(-人-)

    長い長いレポ最後まで読んでくださった方ありがとうございました。

    では、peace!!

    スポンサーサイト

    • 2014.07.28 Monday
    • 01:51
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      レポありがとう!
      そっかぁー、キャップを奪った時、Diggyはハンズフリーになってたのね。マイクどうしたんだろ?って思ってました。腕が三本あるのか?とか。
      詳細且つ、冷静なレポ。自分が覚えてないとこ補完できました。
      m(_ _)m
      かなり強烈な口づけを。。。
      きゃー!!
      なぜ、
      and 7キャップとわかったんだ?!
      • ありあり
      • 2012/12/10 8:00 AM
      ☆ありありさん

      こんばんは。
      はい、マイクを首にかけた状態でした。
      首にかけた状態で歌いたそうにも見えました。
      いや〜まさかあの超幸運なキャップの持ち主が
      ありありさんだったとは。
      かなり近くで見られたんですね。いいな〜

      あのラストの超興奮状態のDiggyがとる行動を一瞬たりとも見逃すまいと思ったので、集中して見てました。
      キャップが奪われたとき、全体的に白いキャップだなと思ったのでand 7キャップだとわかりました。
      Diggyの汗が染み込んでますね。
      大切にしてください(^^)
      • RAVEN
      • 2012/12/10 5:20 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM