スポンサーサイト

  • 2014.07.28 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    SOUL'd OUT LAST LIVE "0" レポpt.2(ライブ編)

    • 2014.07.23 Wednesday
    • 19:33
    レポpt.2はライブ編です。

    12時30分
    新木場駅に到着しました。

    会場は15時からです。
    到着が早すぎました。

    新木場駅で周辺地図を見ていると女性に話しかけられました。
    その人もライブに行くとのこと。
    二人で会場へ向かいました。

    その女性は青森から来たとのこと。
    すごい・・・。
    「京都から来ました!」って言ったら「すごいですね!」ってなるかと思ったら、
    ならなかった(笑)そらそうか。



    新木場STUDIO CORSTに到着!!
    おおー!!
    ここが新木場か!!
    DVDでは何回も見てるけど実際に来たのは初めて。

    すでにグッズ先行販売の長蛇の列ができていました。
    徹夜組もいたとか。
    私は並びませんでした。
    青森から来た女性は並ばれました。
    京都に帰ってから発覚したのですが、その女性は先日SNSで何回かやりとりをした女性でした。
    こんなミラクルあるんですね。

    集まってるCruはみんなツアーTシャツやキャップを被っています。
    懐かしいTシャツの人がいたりで見ていて楽しかったです。
    ブレイズ&ビーズの髪型の人も何人かいました。

    ベンチに座っていると「コンチハッス!!」
    "ライブ友達"と合流しました。
    "ライブ友達"は文字通りライブだけでの友達です。
    ツアー2008ATTITUDE大阪厚生年金会館公演で出会いました。
    その翌年のDiggyファーストソロツアーでも会い、S.Oが復活してからのライブでも何回か会っています。
    名前も連絡先も知りません。
    ライブ会場だけで会う友達です。
    会えても年2回あるかないか。
    次もどこかで会えるかな。

    雨が降ってきたので二人で新木場駅に戻りました。
    駅にもCruがたくさんいます。
    すると!!
    目の前に大神と櫻井陸来がいる!!
    さすが東京!!
    でも周りのCruたちはまったく気づいていない(笑)

    開場は15時からですが二人ともチケ番が4桁で悪いので15時になってもまだ新木場駅にいました。
    雨が止んだので会場に向かいました。
    しかし、まだ開場していません。
    遅れています。
    結局15時30分に開場しました。
    開場を待っていると建物から煙が。
    何かの演出かな?
    関係者の人が先にぞくぞくと入場します。
    誰かな〜と思いながら見てしまいます。

    いよいよ私たちの入場です。



    建物に入ったらロビーの天井からドゥカティの新型モンスターが吊り下げられてる!!!!!!!

    えー!!!!なんでー!!!!
    あまりにも想定外で突然に光景だったのでかなりビックリしました。
    大好きなSOUL'd OUTのライブに来て大好きなバイクを見れるなんてかなり幸せです♪
    家に帰ってから調べると新木場で新型モンスターの発表会があったんですね。
    それ以来ずっと吊り下げられてるんでしょう。

    フロアに行くとたくさんのCru達!!
    うわー、こりゃ見えねぇなー。
    でも後方は高くなっているので後方に陣取ったほうが見えるかな。
    ・・・と思ったけど、ライブ友達が「俺は前に行きますよ!!」
    マジか。
    下のフロアへ行くことはできました。
    まぁ見えないこともないのかなぁ。
    まいっか。

    カメラが数台あります。
    テレビカメラのような本格的なカメラが。
    こんなにしっかり撮影機材が入ったライブは初めてです。
    客の声用のマイクも数本あります。
    ただクレーンカメラがありません。
    あってほしかったなぁ。

    ざわざわして待っていると突然TOKYO通信のイントロが!!
    0.5秒ぐらいでしたが一瞬なりました。
    それを聞いてCru達が超ざわざわ(笑)
    TOKYO通信から始まるのか?
    そんな憶測が飛び交います。

    そして・・・・・・

    16時30分
    会場がゆっくりと暗転・・・・・

    SOUL'd OUT LAST LIVEが始まります。

    レポpt.2はここまで。
    ライブ編全部書こうかと思いましたが長いのでやめました。

    レポpt.3へつづく・・・。

    スポンサーサイト

    • 2014.07.28 Monday
    • 19:33
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM