スポンサーサイト

  • 2014.07.28 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    SOUL'd OUT LAST LIVE "0" レポpt.4(東京散策編)

    • 2014.07.28 Monday
    • 19:59
    レポpt.4です。
    ライブのレポはpt.3で終わりました。


    20時30分頃にライブが終わってひとまず東京駅へ向かいました。
    東京駅から秋葉原へ向かいました。



    東京駅ー秋葉原 山手線 140円

    夕食を食べたいので探します。
    マクドナルドにしようかと思いましたがなかったので、適当に探して、



    はなまるうどんにしました。

    ぶかっけうどん(大・冷)500円

    京都から来て夜10時の秋葉原で一人うどんをすする自分に笑いました。
    まぁまぁのボリュームでおいしかったです。


    次は寝床を探します。

    あらかじめ探しておきました。



    このビルの中にあるネットカフェに泊まります。
    秋葉原でも一等地にあるビルです。

    一度もネットカフェや漫画喫茶に行ったことがなかったので行ってみたいと思っていました。

    9時間パックを選択しました。
    ただ寝るだけです。もちろん個室です。

    ジュースなど無料サービスのものが多くて快適でした。
    パソコンの起動方法がわからなかったのでパソコンは使えませんでした(笑)

    値段は2350円




    寝る前にライブでのDiggyの発言を思い出して紙に書きました。

    途中でボールペンのインクが無くなりました(ToT)




    7時起床

    時間オーバーしたら怖いので早めに起きました。

    日曜日朝の秋葉原。
    スカイラインGT-Rが爆走していました。

    上野へ向かいます。



    秋葉原ー上野 山手線 140円

    国立科学博物館です。
    2回目です。
    展示物がすばらしくて入館料の激安です。



    クジラがお出迎え。
    実物大なのかな。




    忠犬ハチ公のはく製(本物)
    けっこうデカいです。



    クジラの腸
    寄生虫がビッシリいます。
    拡大写真もありますが、かなりキモイので載せないでおきましょう。



    お待ちかね
    恐竜コーナーです。
    まずはみなさん"ラプター"の愛称でご存知、ヴェロキラプトル



    次は剥き出しの頭蓋骨でご存知、パキケファロサウルス



    かっこいい・・・
    T-REXかどうかはわかりません。



    ただのラドンやないかい!!!!



    ただのガメラ飛行形態やないかい!!!!

    2時間見回りました。

    かなり楽しかったです。


    次は青山へ向かいます。



    上野ー青山一丁目 東京メトロ渋谷線 200円

    ホンダ本社です。
    青山一丁目の交差点にあります。
    超一等地ですね。

    本社ビルの一階がショールームになっています。

    絶対に見たい展示物があります。それは・・・



    RC213V

    マルケスが2013年シーズンに実際に乗ったマシンです。

    すげー、本物だ。



    かっけー



    このリアビュー
    かっこよすぎるぜ。

    ずっと見てたら社員さんに話しかけられるかなと期待したのですが、そんなことはなかったです。



    2010年鈴鹿8耐優勝車



    もちろん市販車もあります。

    CBR1000RR SP



    VTR250 Type LD

    ローダウンモデル
    めっちゃ足つきが良かったです。
    原付よりよかったです(笑)

    私が行った20日はちょうどスーパーGTのパブリックビューイングが行われていました。
    13時からなんで待ってられませんでした。

    外にあったCR-Zとアコードハイブリッドにも乗りました。


    さて次は表参道へ向かいま〜っす。



    青山一丁目ー表参道 東京メトロ渋谷線 170円

    目的は↑このショップを見たかったから。
    これはポール・マッカートニーの娘、ステラ・マッカートニーのお店です。
    大通りにドーンとあるのかと思ったらけっこう入ったところにありました。

    フラフラ歩いていたら六本木ヒルズが見えてきました。

    少し遠い気もするが歩いてみるか。




    東京ミッドタウンに到着。

    前の道で芸能人とすれ違いました。


    少し歩くと・・・



    「六本木」と書かれた場所に到着
    テレビでたまに見る光景だ。



    六本木ヒルズ!!

    お金持ちがいっぱい住んでるんだろうな〜



    テレビ朝日に来るとそこらじゅうにドラえもんがいました。



    本当に大量にいました。




    テレビ朝日と東京タワー


    スーパーカーがたくさん走っていました。
    エンツォも走っていました。
    さすがは東京



    歩いているとマツダのイベントに遭遇。

    なんとそこに!!
    新型デミオのプロトタイプが!!
    先日公開されたばかりのやつ!!

    びっくりして写真を撮っているとマツダのお姉さんに笑われました。




    で、さらに歩いているとサントリーのイベントに遭遇。

    オールフリーをもらいました。
    ちょうど歩き疲れてたのでラッキーでした^^


    飲んでいると黄色い歓声が。
    ジャニーズでも来たのかな?と思って行ってみると、
    ステージで50TA(狩野英考)がリハーサルをしていました。
    仕切りを立てて隠していましたが、私の身長だとバッチリ見えました。
    歌がうまかったです。


    疲れたので東京駅に帰りました。

    もう行くところがありません。
    大丸で時間を潰しました。
    まだまだ時間があります。
    ヒマです。
    雨が降ってきました。
    再び八重洲のマクドナルドに行きます。
    2日間で3回目です(笑)
    夜行バスの時間が来るまでいました。

    ようやく夜行バスの時間です。
    雨は止んでいます。
    帰りのバスは隣の人はいませんでした。ラッキー

    京都駅に帰ってきたのは朝6時。
    一旦家に帰って少し寝て、8時30分から仕事に行きました。
    時差ボケ感がすごかったです。

    すごく充実した2日間でした。
    SOUL'd OUTの解散は悲しいですが、前を向いて生きないといけません。

    また東京へ行きたいと思います。
    今度は友達と行こうかな。

    すべてのレポを読んで下さった方ありがとうございましたm(_ _)m
    今度のブログ更新はいつになることやら。

    スポンサーサイト

    • 2014.07.28 Monday
    • 19:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM